abbonamento alla rivista salute Men s http://pilloleitalia.net/ Home depot medicina armadi

*

ハッピーメール

IMG_3703

出会いアプリといえば、ハッピーメールも有名です。

よく街頭でティッシュ配りをしていますので、男性、女性問わず、ティッシュを貰ったことがあるのではないでしょうか。

 

以前は、元CanCanモデルの梅野舞さんをイメージキャラクターに採用(2013年まで)しており、「ハッピーメールといえば梅野舞」というほど、有名というか、イメージがあっていました。

2013年から、梅野舞さんに代わり、高松リナさんがイメージキャラクターになっています。

 

私は、今も「ハッピーメールのイメージは梅野舞!」という先入観があるのですが、それだけ、良く梅野舞とハッピーメールの広告を見ました。

 

出会いアプリやサイトとしては、ワクワクメールと同じぐらい老舗で大手。

会員数も400万人を超えており、詐欺、迷惑メール、サクラ等の安全対策も、きっちり行われており、私も安心して使っている出会いアプリです。

 

では、ワクワクメールと何が違うかというと、登録している会員の年齢層や雰囲気が違います。

 

ハッピーメールとワクワクメールのアプリやサイトを見てもらえばわかりますが、ワクワクメールはとにかく地味。。

一方、ハッピーメールは、モデルを使っている(ワクワクメールはモデルを使ってない!)点やキャラクター等々、とにかく、派手で明るい印象です。

 

こういったアプリやサイトのイメージが、登録している会員にも反映されており、ハッピーメールは20~30代の女性がメインで登録しており、初心者も多い感じです。

 

一方、ワクワクメールは、やはり出会い系アプリなので、20~30代が多いものの、40~50代の人もけっこう使っています。

また、1年以上という長い期間、ワクワクメールを使っている人も多いのが特徴です。(出会えるアプリだから長期間使っている)

 

そういう意味では、若い女性と出会いたい人は、ハッピーメールが良いかもしれません。

興味のある方は、次のサイト等が参考になると思います。

ハッピーメール出会いアプリ←ハッピーメール出会いアプリ。無料登録したらスゴイことに。。

 

(一方、ワクワクメールが若い女性と出会えないか?といえばそんなことは全くないので、ハッピーメールとワクワクメールは、アプリの雰囲気があなたに合う方を使えばいいと思います。)

 

男性であれば、ハッピーメールとワクワクメールの両方を使えば、両方のアプリで無料ポイントを貰えるので、完全無料で女性と会える数が多くなる分、両方に登録している人も多いようです(私も両方のアプリを使っています)

 

 


公開日:
最終更新日:2014/11/04

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除

→もっと見る

    PAGE TOP ↑

    pillsnoprescriptiononline.net | pilloleitalia.net